健康・美容目的で使用される食品(健康食品)の市場を効能・効果別に分類した、富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧2024総括編」シリーズサプリメント市場<市場メーカーシェア>(2022年実績・複数品目合計)において、ビタミン・ミネラルなどのベースサプリメントを基幹とするシリーズサプリメントブランドとして、メーカーシェアNo.1を獲得しています。
直営店をはじめ、ドラッグストア、コンビニエンスストア、大型スーパーなど、さまざまな店舗形態のなかから、お客様のライフスタイルにあわせた店舗をご利用いただけます。
※2024年7月31日現在
増加し続ける会員数は、お客様に支持いただいている証。世代やライフスタイルを超えて、幅広いお客様にご愛用いただいています。
DHCの製品は多くのお客様の手に取られ、愛され続けています。これからもお客様の日々の美しさと健康をサポートするため、私たちは一つ一つの製品を丁寧にお届けします。
DHCスキンケアの基本、オリーブすべすべシリーズ。オリーブをはじめとする植物の力を最大限に生かし、強く美しい肌を育てる人気No.1スキンケアです。
※1993年1月〜2021年10月末日までのシリーズ総販売個数(コラボ商品含む)
天然の美肌成分を豊富に含む美容オイル、DHCオリーブバージンオイル。1980年の発売以来、天然100%の美容オイルとして、ご愛用いただいている多くのお客様に支えられています。
※2022年現在
さまざまな目的に合わせた豊富な品揃え。日本で最大級の健康食品企業として、お客様の健やかな毎日を応援します。
※2024年7月31日現在。ペット用サプリメントを含む。
1食おきかえタイプの食事代替ダイエット食品のベストセラー「DHCプロティンダイエット」。無理なく健康的なダイエットを応援します。
※ 2015年〜2017年に「DHCプロティンダイエット」で、1日1〜2食の食事おきかえを3カ月間継続した対象者112名(男女24〜58歳)の体重測定報告を集計。開始時の体重より0.1kg以上減量が認められた人数構成率より算出。DHCダイエット相談室による食事及び健康指導のもと、運動とプロティンダイエット以外のDHC商品も併用。
トレンドを取り入れつつ誰もが着用できるような新商品を毎月発売。サイズ、カラーも豊富に取り揃えています。
製品を届けるだけでなく、一人一人のお客様に寄り添い、美しさと健康を真心から支えるパートナーであり続けます。これからもDHCはお客様それぞれのニーズに応えることを心がけていきます。
取り扱い言語や分野、文書のジャンルは幅広く、それぞれの・分野に秀でたスペシャリストが翻訳を担当。DHCの品質基準に達しないものは、フィードバックして見直しを行うなど、常に安定した高品質の翻訳をご提供しています。
社内には多数の医療系資格保有者が在籍。研究開発、相談窓口など各分野で活躍しています。また、目的別に4つの相談室を設置。臨床経験豊富な医師、薬剤師、管理栄養士などが常駐し、お客様へのアドバイスやフォローを行っています。
1972年の委託翻訳業務開始以来「自然で説得力のある的確な翻訳・通訳サービスを、より早く、より低価格で」という理念を掲げてまいりました。この企業姿勢とクオリティの高さが評価され、クライアント総数は10,000社以上にのぼります。