謹啓
いつもDHC直営店をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大および政府による緊急事態宣言発令を受けまして、一部店舗において当面の間、臨時休業、営業時間が変更となっております。
こちらの状況をふまえまして、現在お客様がお持ちの未使用の店舗限定「特典パス」・「スペシャルクーポン」は、下記の対応とさせていただきます。
有効期限終了後も、7月末まで6店舗でご利用いただけます。
※「特典パス」・「スペシャルクーポン」のご利用は配布店舗のみとなります。
※DHC会員特典(ランクアップ割引・一括購入割引・お誕生月特典・DHCカード割引)との併用は可能です。その他、各商業施設・各商店街やDHC直営店限定のセール、割引クーポン、割引チケットとは併用できません。
※1会計につきプレゼント品は、おひとつのお渡しになります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
謹白
2020年4月