ショップアテンダント大募集!
クチコミボイス
DHC直営店ブログ

よくあるご質問

Q
DHC直営店で通信販売の会員特典は利用できますか?
A
DHC直営店でも、通信販売と同様に化粧品ランクアップ割引、一括購入割引などの会員特典をご利用いただけます。
DHC直営店に初めてご来店されるDHC会員様は、通信販売の会員番号をショップアテンダントへお申し出ください。各会員様のランクに合った割引が適用されます。
※一部ご利用いただけない特典もございます。詳しくはこちらをご覧ください。
Q
メンバーズカードとはなんですか?
A
DHC直営店では、DHC会員の皆様へ会員番号を記載した「メンバーズカード」をお渡ししております。
メンバーズカードの会員No.は通信販売と同じ番号になります。
メンバーズカードご希望のお客様はお気軽にショップアテンダントまでお申し付けください。
Q
メンバーズカードは全国共通ですか?
A
メンバーズカードは全国共通です。
Q
メンバーズカードを無くしてしまいました。再発行はできますか?
A
再発行いたします。
会員番号をお申し出いただくか、会員番号がわからない場合はショップアテンダントまでご相談ください。
Q
DHC直営店でも、会報誌『オリーブ倶楽部』『みんな、げんき?』に記載されているキャンペーン価格で購入できますか?
A
DHC直営店でも、会報誌記載のキャンペーン価格でご購入いただけます。
Q
DHC直営店で購入すると、通信販売のネットポイントは加算されますか?
A
ネットポイントは通信販売独自のサービスとなります。DHC直営店でのご購入で、ネットポイントは加算されません。予めご了承ください。
Q
DHC直営店だけの割引や特典等はありますか?
A
年に数回、全店で実施する直営店限定セールがございます。
その他にも数店舗限定の割引企画(詳しくはこちらをご覧ください)や、ノベルティプレゼント等を実施しております。各施設のセールやイベントなどに合わせて、各店舗独自の企画を行う場合もございます。
詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。
Q
DHC直営店では、全てのDHC商品を購入することはできますか?
A
DHC直営店では、DHCの化粧品・健康食品・おいしい食品を取り扱っております。
一部お取り扱いのない商品もございますので、詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。
Q
店頭にない商品を取り寄せることはできますか?
A
お取り寄せは可能ですが、一部お取り寄せができない商品もございます。
詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。
Q
DHC直営店で商品を試すことはできますか?
A
DHC直営店では各種化粧品のテスターをご用意しておりますので、店頭で自由にお試しいただけます。ショップアテンダントがファンデーションやメーク商品のカラー選びのアドバイスもいたします。
一部ご用意のないテスターもございますので、詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。
Q
DHC直営店に配送サービスはありますか?3000円以上購入で配送料は無料になりますか?
A
DHC直営店では、無料配送サービスは行っておりません。
※一部直営店では各施設に応じた配送サービスを行っております。
Q
最寄りのDHC直営店で、通信販売で購入した商品の返品・交換はできますか?
A
通信販売でご購入された商品の返品・交換はお客様サービスセンターへお願いいたします。
お客様サービスセンター
フリーダイヤル:0120-575-391(受付時間 9:00〜20:00/日・祝日をのぞく)
Q
商品を試してみたいのですが、サンプルはもらえますか?
A
DHC直営店では、化粧品のご購入金額に応じたサンプルプレゼントを実施しております。(詳しくはこちらをご覧ください)
また、気になる肌悩みがございましたら、お気軽にショップアテンダントまでご相談ください。カウンセリングの上、お客様のお肌に合わせたサンプルをお渡ししております。(お一人様2個まで)
Q
クレジットカードは使用できますか?
A
ご利用いただけます。使用できるカード会社や支払回数等は各店によって異なります。詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。
※クレジットカードご名義本人様以外の方や、裏面に署名の無いカードはご利用いただけません。詳しくはご利用のカード会社様へお問い合わせください。
Q
商品券は使用できますか?
A
商品券の種類や、各店舗によって異なります。詳しくは店頭のショップアテンダントまでお尋ねください。