DHCは多岐にわたる事業を展開、
美と健康を
中心に妥協しないモノづくりを続けています。
「どなたでも安心して使える、肌へのやさしさと効果」これがDHC化粧品の開発コンセプト。肌の負担となる成分を極力排除し、天然成分を生かしたナチュラル処方を実現しています。
その象徴が、DHCの原点ともいうべきオリーブバージンオイル。スペイン産有機栽培のオリーブからわずかに採れる、貴重な「フロール・デ・アセイテ(オイルの精華)」だけを集めた天然100%の美容オイルです。
「同じ品質なら、必ず安い。同じ価格なら、必ず高品質。他社より優れていなければ製品化しない。」という開発コンセプトのもと、DHC健康食品は、どこよりも高いコンテンツと安全性、低価格を実現しています。
「健康食品=高い」という業界イ
メージを払拭。日本で最大級の健康食品企業として、すこやかな毎日を応援します。
いつまでも元気で長生きしてほしいと願う飼い主さんの声に応えて誕生した「DHCペット用シリーズ」。2007年3月のサプリメント発売以来、ゼリー・おやつなどの健康食品やケア用品を続々と発売。高品質、低価格、充実のラインアップで、皆さまの支持を得ています。
「高齢化が進む社会を元気に過ごすQOLの向上と、上手なセルフメディケーションをお手伝い。必要な薬を必要な方へ、いつでもどこへでも、安心・安全と一緒にお届けできるように、厳格な製造管理・品質管理体制のもとでつくられた医薬品を専任の薬剤師が責任をもって管理しています。
高まる健康ニーズに呼応して、品質の確かな素材のみを厳選し、化学調味料などを使用することなくつくられた「DHCのおいしい食品」。主食となる発芽玄米から、ごはんのおとも、調味料、ドリンク・おやつ、さらには人間の体の源となる水まで、すべておいしさと健康にこだわっています。
美容、健康以外にも
多様な事業を展開しています
“美”と“健康”をがんばる女性が、毎日をもっと楽しく、もっと美しく、もっと健康的に過ごせるようにと開発したアパレル&インナーウェアを展開しています。いずれもDHCオリジナルブランドとして素材、機能、シルエット、着心地すべてにこだわったアイテムを会報誌「D Closet(ディークローゼット)」にて販売。普段使いのカジュアルウェアを中心としたファッションと美しく自然なボディメイクを実現するインナーウェアを、高品質でありながらお求めやすい価格でご提供しています。
日本における大手翻訳・通訳会社として、ドキュメントサービスを総合的に提供し、多くのお客様からの信頼を得ています。実務翻訳を手がけて45年以上、クライアント総数は10,000社以上にのぼり、翻訳者、ネイティブリライター、バイリンガルチェッカー、テクニカルライターなど1,200名以上の社内外スタッフによって44カ国語の言語に対応。他に類を見ないスピードと精度で、翻訳・通訳サービスを提供しています。