2016年6月のレポートテーマ

あったらうれしいDHC新サービス

レポート数:3件

あったら嬉しいと言うより、いらっしゃったら嬉しいと思うのが、同年代、あるいは年上のショップスタッフです。どこのショップも、若くてきれいな方ばかりなので、なかなかお肌の悩みがわかってもらえなかったり、参考にならない時もあります。自分よりお若いスタッフとは、やっぱりお肌の悩みは違いますものね。そこで、年代別のお手入れのアドバイスなどしていただける講習会や個別のカウンセリングのチャンスがあったら嬉しいです。

2016年6月 めろんぱんさん

ズバリお肌診断。1年間で1万円以上化粧品関係を購入している人に限り1回無料でお肌診断をする。もちろん毎年で1年に1度・・という感じ。毎年ず~っと最低でも1万円分は化粧品関係を購入していれば、毎年タダで1度お肌診断をしてもらえるサービスがあれば嬉しいです。

2016年6月 ねこりんさん

メイクアップ用品は必ずDHC商品でそろえています。ファンデーションのコンパクトなど季節限定のがお気に入りで、季節やシリーズを問わずリフィルが共有出来るのでとても重宝しています。

私が前々から思っているのはパウダーのリフィルのみの取り扱いが無い事です。ケースも毎回新調できて良いともうのですが、毎回捨ててしまうのも気が引けます。一部の商品には詰め替えパウダーがあるので他のシリーズの詰め替えも期待しております。

2016年6月 脇さん
  • ※レポートのテキストは投稿時のまま掲載。改行・段落のみ編集しております。
  • ※内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。

テーマ別に読む