ホーム > 温泉

温泉

赤沢温泉郷には2つの湯量豊富な自家源泉があり、「赤沢温泉ホテル」「赤沢日帰り温泉館」でそれぞれ異なる源泉につかることができます。
ホテルにも温泉館にも広々とした大浴場があり、露天風呂につかると海とお湯が一体となり、大海原に浮かんでいるような気分に浸れます。
また、ホテルでは露天風呂付き客室、温泉館では露天風呂付き個室があり、どちらでもプライベート感を心ゆくまで満喫できます。

赤沢温泉ホテル

こんこんとあふれる湯量豊富な天然温泉を大浴場や屋上展望露天風呂、露天風呂付き客室で存分に楽しめます。大浴場は男女日替り制の岩風呂と檜風呂があり、情緒溢れる雰囲気、屋上展望露天風呂からは太平洋を一望。海と空の大パノラマが楽しめます。
また、和の風情漂う檜露天風呂の付いた客室では、日頃の喧騒を忘れ心も身体もすみずみまで癒されます。
次の休館日は2017年6月19日(月)~6月21日(水)の3日間となります。

詳しく見る
ページトップに戻る

赤沢日帰り温泉 大露天風呂・大浴場

水平線までさえぎるものなく、かつてないスケールで海と空の大パノラマが広がる幅20m超の大露天風呂で最高に贅沢な時間をお過ごしください。お湯につかると海と空と一体になる露天風呂m大浴場には赤沢の赤石をダイナミックに配した内湯をはじめ、ジャグジー、寝湯、ジェットバス、DHCの湯などたくさんのお風呂が楽しめます。
次の休館日は2017年6月19日(月)~6月21日(水)3日間となります。

詳しく見る
ページトップに戻る

赤沢日帰り温泉 露天風呂付き個室

日本の伝統色(水がき、銀鼠、亜麻、萌黄)をテーマとした4つの個室をご用意。それぞれ、岩、陶器、檜、樽の露天風呂を備えました。お風呂からも部屋からも海が眺められるように設計されております。テレビやお布団、クローゼットも完備されており、ホテルの一室のように寛ぐことができます。
次の休館日は2017年6月19日(月)~6月21日(水)3日間となります。

詳しく見る
ページトップに戻る